屋台のバクテーを食べました

昨晩は4Dナンバーのスペシャルデーでしたので、仕事から戻ってからパソコン見ていたので、またも自炊をしませんでした。

抽選も終わった後、なんやかんやで9時を回っていましたが、タバコも切れたし、ATMへも行きたかったので晩ご飯を近隣の商店街で食べようと表にでかけました。

用も済まして、晩ご飯は何にしようかと~しかしすでに10時で店もちらちら閉店です。
Papa RichやOld Townのような店は開いてますが、こんな店はビールを置いておりませんので、
結局、昔ながらのコーヒショップに‼ 
まだ店もお客さんで賑わっており、屋台も営業しておりましたので、あとはなにを食べるかです。

長く住んでいても1人でローカルは滅多に行きませんので、食べるものになるとオーソドックスなものになります。結局、好物の「肉骨茶」に

20160830 バクテー.jpg

■スポンサードリンク■





屋台といえど専門店ですが、世間で人気がある肉骨茶店に比べたらまずくはなかったですがコストパフォーマンスは悪いかと‼ 1人前RM12でした。

ホルモンや脂身が好きな人にはいいでしょうけど、結局 赤身が少しだけだったもので.....

でも、肉骨茶での白ご飯ですが、上品なお米より、私はぱらぱらの屑米が好みです。

やっぱり、「肉骨茶」はスープでご飯を食べるのが醍醐味ですね


よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村